cookieを動かそうと今いろいろ考え中(゚⊿゚)


今現在の装備は武器はT品首は運比1/3骨首 腰1/3 手1/3 頭なし 鎧セーフ 足は敏比1/3 背もなし


ゴミにもほどがある
やばいこれはやばすぎる
まさにクールポコ状態


これでステ力1300ぐらい敏捷400ぐらい運1700ぐらい 
狩り出来るにはできると思うけどいろいろやばい
現在所持金3億これもやばい


やばい


妥協するしかないのか俺



そんなことは置いといてvanちゃんでアリーナ鯖行ってきた


素晴らしいぐらい重かったけど楽しかったですね
だいぶ死なせすぎたんでここはまた慣れるしかない^@^
てかssとったのにどこにあるんだ!!!!
全然みつからねえww

今日は一切芝生は使いません。


こんにちは噂のvanちゃんです。


なんとか垢戻ってきちゃいました。
gv指だけは残してたんでなんとかgvは出れる感じですね。
で、噂のミィ様にラーメンこいやって言われたのでお世話になってます。
こんなゴミみたいな僕を拾ってくれてありがとうございます@^^@



指以外のgv装備も少しもらっちゃったりしたんでなんとかなるかと思ったんですが、抵抗が足りない+健康のくせに豆腐みたいに軟いんであれじゃすぐ死にそう( ゚д゚ )

で、考えた結果異次元しかないこれしかない。
見事に失敗しました。
ssとったのに見つからなかったんで後日。


まぁまったりやってみようかと思います。装備とっとけばよかった( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

