やあ( ノ゚Д゚)


ちょっと更新さぼってました。

この前の異次元するためにした借金4億は無事返せました。



が 











とある装備を買ったので借金10億しましたwwwwwwwバーローwwwwwww


最近ドロップも超悪いです。まいったまいった


ですが、先日作った足再構成しました。

再構成



            / ノ '' ⌒\  
          / ( ● ) (● )\
ドヤーーーーー / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ ーーーーーーー!!!!
        |      ト==ィ'     |
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /    ー   ´ノ ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/\― 、  ,-/_|    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  / フ \     /ヽ     /ハ
 `ゝ、  ノ ノ  \   ヽ  / /
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
. | ヽヽ |   _/_ヽヽ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
. ├─  ̄T ̄/  / /  ̄フ| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
. |.     \  / ノ   / |  / | ノ \ ノ L_い o o





どうも( ノ゚Д゚)

タイトル通り異次元しました。

その前に2/14~17日までのドロップ


ドロップ

セーフは初めて出たかもしれんww
DXU5個も出てるけど売れるのはアンジーぐらいでしょうか・・・
最近箱開けたらDXU入ってる事が多くなった気がする


一発でかいのが来てほしいですね!!バッサとか!!スタチューとか!


話は変わりラーメンに入ってから4か月ほどたつんですが、昔からラーメンは静かな人が多い+紳士な人が多いんじゃないか!
って思ってたんですよ。
この4か月、ばんくんがギルチャで一人で

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


とか、とりあえず一人ではしゃいで痛い子だったんですよねwwwwww

で、先日ミィやんに言われたのがこちらwwwwwwww

続きを読む »

どうも( ノ゚Д゚)


借金返して狩りする気がなくなった俺です。


とりあえずネタがないネタがwwwwwwww


まぁ2/10~13日までのドロップこちら

どろっぷ

金がなかなか貯まらない中ハンズはうまいですねDXUはゴミ


欲しい装備がありすぎて現状どこから手出していいかかなり迷ってるんですけどちまちまやっていこうかなーって思います( ゚д゚ )
どうも( ノ゚Д゚)


先日、課金しましたww

なぜか?
そう。これ買いました


武器
GDで出る前に買いました

超つええっすwwww
他の装備ゴミクズなんですけどこれあれば狩れますwww
8億も借金しましたww借金残り3億がんばります(゚∀゚)


2/6日ぐらいに課金して今日までのドロップ行ってみよう

ドロップ


同じのは省いてます。
収容所オガ、宝石部屋、モリ1、2あたりです。
ほとんど収容所ですね。
ろくなもん出てないwww
DXUが1個だけ出てるけど売れんのかな



ドレイクとかサリーンとか期待してたんですけど全然ですね( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

おわり

