どうも( ノ゚Д゚)


先日くっきーが鏡もらっちゃいました

2か月とか永いですね



ってことでやりましたww


あの人から借りた例のやーつ
kagami.jpg



これなんて神鎧wwwwwwwwww



の前にvanusくんついに



711.jpg



転生はたぶんしません

wiz面白くないんでアリーナ出るだけにしようかなって思ってます







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

めしまずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんばんは( ノ゚Д゚)


懐かしいあの人が復帰したみたいですね。これは大変喜ばしいことでおじゃる



そして恒例のドロップ

3/14~22日まで
ドロップ 

DXU7個はいいんですがキャッスル以外いらない子。どうも引きが悪いですね

そしてキャッスルももう激安( ゚д゚ )
引退前に出てほしかったですねこれは

あとはこれ

不滅さん

不滅さん最高っす

鏡代もいい具合に貯まってくれたんで来週に期待
こんばんわ( ノ゚Д゚)


ドロップしかネタがないとかつまんねーブログですね


今月から今日までのドロップ

どろ

他にもあるんですが、編集するのに急にだるくなったので中途半端で止めましたwwwwwwww
まぁそんないいもんは落ちてないんでいいでしょう。

ストは初めてですね!!
RS頭も初ですね

借金も10億から2億になったのであと少し頑張ろうと思います

あとcookieが再来週鏡なんでマジで成功してほしいとこですね。


終わり

