cookieを動かそうと今いろいろ考え中(゚⊿゚)


今現在の装備は武器はT品首は運比1/3骨首 腰1/3 手1/3 頭なし 鎧セーフ 足は敏比1/3 背もなし


ゴミにもほどがある
やばいこれはやばすぎる
まさにクールポコ状態


これでステ力1300ぐらい敏捷400ぐらい運1700ぐらい 
狩り出来るにはできると思うけどいろいろやばい
現在所持金3億これもやばい


やばい


妥協するしかないのか俺



そんなことは置いといてvanちゃんでアリーナ鯖行ってきた


素晴らしいぐらい重かったけど楽しかったですね
だいぶ死なせすぎたんでここはまた慣れるしかない^@^
てかssとったのにどこにあるんだ!!!!
全然みつからねえww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


