シフステこんなん

sukiru3.jpg

↓武道
sukiru2.jpg

普通すぎて突っ込みどころなくてすいませんねU゚∀゚U



ハイ続いてステのほう↓
sute.jpg

運1800超えたんで力振ってますね今。

首運比骨にすれば1960とかだね!!!



てかss編集とかだるすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

やる気になれば次装備さらしますね(゚∞゚)


おわり

ブログ開設おめですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとwwwwwwww
ださすぎるwwwwwww

道端にくっきー^^^^^^^^^^^^^^^^

だからクッキーのお菓子なRS日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

更新たのしみにしてまs@^^@

次いつ更新されるかわかんないけどリンクはっておきますね^^^^^^^^

>めり

^^


>千石

お前のもだせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいま

ハハwwwそりゃお菓子いwwwwおかしいwwwww


>まーたん

しtけ^^

>ハクさん

おれもしときます⊂ ´_ゝ`⊃

さび氏のブログから飛んできました!
初めましてになります~。

健康固定でHP2200は羨ましいですよ!
うちのシーフはHP950とかなので一撃でオーバーキルされちゃいます…

天上の恩恵??
まさかHPヒーローとかっ!?

>ミエスクさん


初めまして!!こんなぶろぐみてくれてありがとうございますww
メインクエはめんどくさいんで全然やってませんね(゚⊿゚)
装備はそのうち晒そうと思います!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


