間違えてss消してしまった 泣ける


あまりにもネタがなさすぎて更新できないんで気が向いたらアリーナのgv結果でも書いていこうと思います。


の前にアリーナで最近vanus君の存在感が薄いのか、全然狙われないのでしょぼいgv装備でも書いて狙われるようになりたいと思います。


他鯖の人が見てないと意味ないんですけど^p^;;;



杖→速度DX鋼GDX

腰→健康比率1/3火抵抗30%胴巻き

首→Nジェノ

手→Nスタンチェック

頭→HP94%ティアラ

鎧→HPDXプレートメイル

背→HP68%ケープ

足→HP38% HP23% 火抵抗レザーシューズDX

指は適当。

天上もまだ20%しか行ってないですね・・・( ゚д゚)


まぁこんな装備で補助こみhp24000防御8500ってとこですね。
よくこんなんで出てるわほんと^p^;;


アリーナだけじゃなくて紫でも相手がいればそのうちgv組むと思うんでじゃんじゃん狙ってください。



装備とかほぼ変える予定ないんで当分このままでしょうwww
ジャ、マタ (Д´ )ノ"

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


