どうも( ノ゚Д゚)


先日、課金しましたww

なぜか?
そう。これ買いました


武器
GDで出る前に買いました

超つええっすwwww
他の装備ゴミクズなんですけどこれあれば狩れますwww
8億も借金しましたww借金残り3億がんばります(゚∀゚)


2/6日ぐらいに課金して今日までのドロップ行ってみよう

ドロップ


同じのは省いてます。
収容所オガ、宝石部屋、モリ1、2あたりです。
ほとんど収容所ですね。
ろくなもん出てないwww
DXUが1個だけ出てるけど売れんのかな



ドレイクとかサリーンとか期待してたんですけど全然ですね( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

おわり
スポンサーサイト

あ。ほんとにブログ更新してる( ・∀・) 
くっきー♪

じんちゃんwwww
へへ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


