えーお久しぶりですこんばんは(*゚∋゚)wwwwwwwww


ずっとpvp廃してて更新なんて頭になかったくっきーです。


前の記事に書いた通り装備うp


soubi1



soubi2


soubi3


soubi4


soubi5


soubi6


soubi7


soubi8

武器
soubi9

こんなもんですね。



てかwwwwwwwこの頭wwwwwwwwwwwwwメインクエ5が実装するちょっと前にぷりんから2○億で購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうねwwwwwwww

ぷりんさん大っきらいwwwwwwwwwwwwプンプンwwwwwwwww


まぁ気を取り直して背中、これもばかぷりん君から売ってもらったんですがwwwww3○億で売ってもらいましたwwwwwwwざまあでうswwwwwwww


足はもともと1/3大道使ってたんですが大道よりストのがかっこいいだろって思って大道うっぱらって1/3スト購入。そのまま再構成で1/2って感じです。(*゚∋゚)

鎧は昔知り合いから購入^o^


首は小指くんから購入ぼった価格で買ったんですがwwwwww高すぎるということで1憶ぶんどってやりました えへへ^^


手はN買ってエンチャ⊂ ´_ゝ`⊃金ないんで10%しかつけてません


腰もずっと前に1/3混ぜて成功。んでそのまま再構成で1/2ですね。何気に金色再構成2連勝中wwwwww


武器はとあるシーフさんから6億ぐらいで購入。ほしいもんに金惜しんじゃだめだねうん(゚∞゚)


とまあこんなもんですね。てかこの記事書くのに1時間半ぐらいかかったwwwww3回くらい記事間違えて消しました(゚⊿゚)

前の記事とhpちょっと違うけど指1個変えてますね。指はhp、ダメ、抵抗ってかんじですね。ssはだるいんで省略⊂ ´_ゝ`⊃フーン



まあそんなかんじ。おわり。

装備自慢おつでしうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大丈夫俺なんて一個書くのに3時間は余裕でかかるからwwww

たいした事書いてねェのにねwwwww

勝手にリンクしといたぜ!!

ありす様

おれもしときま^p^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


