えー1ヶ月ぶりに課金しちゃったくっきーですこんにちは。

課金してから4日分ぐらいのどろっぴ↓
RedStone 08.10.09[04]

何気にリビーラ3つでてますねwwうますぎるwww




話は変わってオールスター

やたら重いですねフィールドwwwwww転送して始まってすぐモーション消えるとか素敵すぎる


結果やらssとってたはずなんですけど全然とれてなくておわた⊂ ´_ゝ`⊃フーン



またまた話は変わってぷりんちゃん


復帰するとかしないとかwwwwwwwwwwwwww見事復帰しちゃったらみんなでいじってあげましょうwwwwwwwwwww彼はきっと喜びますwwwwwwwwww
復帰するのは全然いいんですがwwww


装備よこせ っていわれて無理やりとられました<<<><ひどすぎる><<

WIZとかもうNオフィでがんばってます狙わないでください(((( ´,,_ゝ`))))


えーまたまたまた話は変わって素敵な腰買いました気が向いたらうpすると思います

がしかし!!!!!




復帰早々借金15億・



どっかのバカであほなライマよりましだと思います・・・


まぁ今日はおわり。ばいばいきん☆ミ

この天才・・・じゃなくて異才にバカでアホだなんて^^;

↑wwwwwwwwwwwww

>らいま

ばーかwwwwwwwwww


>めり


ばーかwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


