間違えてss消してしまった 泣ける


あまりにもネタがなさすぎて更新できないんで気が向いたらアリーナのgv結果でも書いていこうと思います。


の前にアリーナで最近vanus君の存在感が薄いのか、全然狙われないのでしょぼいgv装備でも書いて狙われるようになりたいと思います。


他鯖の人が見てないと意味ないんですけど^p^;;;



杖→速度DX鋼GDX

腰→健康比率1/3火抵抗30%胴巻き

首→Nジェノ

手→Nスタンチェック

頭→HP94%ティアラ

鎧→HPDXプレートメイル

背→HP68%ケープ

足→HP38% HP23% 火抵抗レザーシューズDX

指は適当。

天上もまだ20%しか行ってないですね・・・( ゚д゚)


まぁこんな装備で補助こみhp24000防御8500ってとこですね。
よくこんなんで出てるわほんと^p^;;


アリーナだけじゃなくて紫でも相手がいればそのうちgv組むと思うんでじゃんじゃん狙ってください。



装備とかほぼ変える予定ないんで当分このままでしょうwww
ジャ、マタ (Д´ )ノ"

とりあえず、あけおめっす

さっそくこんな痛い人
s1.jpg

あ、ありがとうございます^^;;;;;

とても痛いです・・


まぁもっと面白いssがあるんですが今度でいいかのうwwwwお楽しみに^p^


ざび君たまにはINしようず(^Д^)
健康wizってつまんねえなって話ですよまったく


昔はもうちょっとうまくできてた気がするんだけどなー
最近gv出てるんですけど前みたいに動かせないし困ったもんだ
死なせまくりで申し訳ない






そういえば、ひょっこり現れた人からこんな耳
ww.jpg


元気そうでなによりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして誰かおれの王冠xls知りませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


復帰してからというもの強いし君みたいに芝生生やしてくれる人がなかなかいないのでつまんないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか知り合いが全然いないのがつまんないですwwwwwwww
ともろく見ても多くて2,3人しか光ってない現状wwwwww

あwwww最初から知り合い少ないパターンですねこれwwwwwwwwwwwwwwww

結構人見知りなんです(^Д^)





そういえばcookie改造計画が一日2㍉ぐらいで進んでるんですが頭だけ運比hp頭買いました。

敏捷400ぐらい運1800ちょい回避はセーフのみで宝石部屋いったんですけどやっぱり即死でしたwwwwwwwww
分身出せば狩れないこともないんですが、毎回めんどくさいwwwwww


ここでほしい物ぴっくあっぷ
敏比運比足
運比アンチかコイル
IF7ダガー
飛虎


むりげーwwwwww今のおれには遠すぎるでごわすwwwwww
課金しなきゃ始まんないんですけどする気になれないっていう( 'ー`)
やぁどうもこんばんはwwwwwwww


ここんところずっとメインクエやってましたミ,,゚Д゚彡


まだ課金してないんですけどねwwwwwwwww


前回同様クールポコ状態なcookie君ですが、引退前にメインクエ4ぐらいまでやってたんですぐ終わりました(゚∞゚)

で、何を血迷ったかvanusくんのメインクエにまで手を出してしまったもんでずっとやってましたwwwwwwwwwwwwwwwwメインクエ1しか終わってなかったwwww
銀行にムーンストーンあってよかったホントwwwwwww

アクアドラゴンまでは順調だったんですが迷彩服mobにパクられる始末wwwwwwww
野良じゃ行きたくなかったんで数少ない知り合いに耳しまくりましたwwwwwwwwwww
なんとか迷彩服もらってソロで行くことに(   ゚Д゚  )

健康なもんでダメが悲惨だったけどなんとか倒してうp。
他の秘密も手伝ってもらってクリア(゚∀゚)


手伝ってくれた人マジでありがとうございます。感謝感謝


vanusくんは天上でcookieのは再構成したいとこなんですが金ないしできないんで、耳くれれば代行します( ノ゚Д゚)



話は変わってリアルネタ





























書こうかと思ったんですが眠いんでおしまい
ジャ、マタ (Д´ )ノ"
cookieを動かそうと今いろいろ考え中(゚⊿゚)


今現在の装備は武器はT品首は運比1/3骨首 腰1/3 手1/3 頭なし 鎧セーフ 足は敏比1/3 背もなし


ゴミにもほどがある
やばいこれはやばすぎる
まさにクールポコ状態


これでステ力1300ぐらい敏捷400ぐらい運1700ぐらい 
狩り出来るにはできると思うけどいろいろやばい
現在所持金3億これもやばい


やばい


妥協するしかないのか俺



そんなことは置いといてvanちゃんでアリーナ鯖行ってきた


素晴らしいぐらい重かったけど楽しかったですね
だいぶ死なせすぎたんでここはまた慣れるしかない^@^
てかssとったのにどこにあるんだ!!!!
全然みつからねえww


